拍手返信【スポンサー広告】【拍手返信】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ拍手返信

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲拍手返信

2005/06/02  (木) 21:05| 拍手返信編集

■5月30日その一
私も時々お邪魔しています。
最近はお忙しい半面サイトのネタには困っていないようですね(笑)
お疲れ様です。

■5月30日その二
「マラソン」初めて存在をしりました。どこで上映するんだろう…。
お国柄と題材から一寸恐怖を覚えるのですが…演技の質的に…。ぶるぶる。

■6月2日
うーん…私の手元にある本には「一人の貴婦人に愛を誓ったら他の女性からの愛は永遠に拒否」とあったんですが…(ごめんなさい一寸意訳しすぎましたね)妻は亡き人だからいいのかな…。
他には「敵が落馬しても馬上から攻撃しない」「異教徒に対して容赦なく戦う」「戦場で退却しない」、だそうです。他の三つは当てはまりますね。

検索しましたけど、それぞれ微妙に違っているので何だか解らなくなってきました。
レディファーストも「女性崇拝から」とするところも、「騎士が身を守るために先に生かせたのが始まり」とするところもあります。
「愛を誓う貴婦人は、主君の配偶者である場合もあるが、精神的関係で肉体的関係はないので問題視されない」というようなことを書いてあるところもあった。でも一夜を共にしてしまっているしなあ…。
あーもう解らなくなってきた。頭痛いわ。

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
