拍手返信【スポンサー広告】【拍手返信】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ拍手返信

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲拍手返信

2005/05/28  (土) 23:10| 拍手返信編集

■25日の方
おそくなってごめんちゃい。コメントもありがとうございました。
その点に関しては恥ずかしながら私ではなくて映画師匠がそう言ってこの映画を薦めてきたんですけどね。
マンガとかでは【ぼくの地球をまもって】なんかではやられていることなんですけど、映画ではそういうのってないですよね。

私達はその日「バンジー~」を見て「甘い人生」を見て帰って「JSA」のビデオを見るというビョンホン漬けの一日でした。「JSA」は流石のビョンホンもソン・ガンホに喰われていましたが。恐るべしソン・ガンホ(好きだ)

最近師匠は「誰にでも秘密がある」と「純愛中毒」を見てきて、またしても彼の演技にやられたそうです(苦笑)。

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キラー・スマイラーことイ・ビョンホンがとばっちりで悲惨なことになっている。 (以下引用) 韓流四天王の一人イ・ビョンホンが韓国メディアから総攻撃を受けている。昨年9月に日本で発売した写真集「LIMITED」の発売元が、「新しい歴史教科書」の扶桑社だったから
* Stevie の注目!ニュース芸能 Factory * 2005/05/29(日) 12:11:32
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。