トロイ考察?【スポンサー広告】【映画「トロイ」考察】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログトロイ考察?

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲トロイ考察?

2005/05/28  (土) 16:42| 映画「トロイ」考察編集

キングダム・オブ・ヘブン」の感想をつべこべ考えていて思い出した。
そういえば以前、「トロイ」のキャラクターはどんな映画が好きか?という話を師匠としていたことがあります。(正確には「この映画は○○は好きそうだけど◇◇は文句言いそうだ」って話なんですが)

で、「キングダム・オブ・ヘブン」はどうかというと…
間違いなくパリスは熱狂するね。(オーランドだけに・苦笑)
アキレスはそこそこ楽しく見るだろうけど最後がいただけないと文句を言いそうだ。
ヘクトルは沈黙して落ち込みそうだ。
プリアモスは途中から神様を蔑ろにするので怒るんじゃないかと。
オデッセウスは絶対鼻でせせら笑うと思う(苦笑)。

トロイ(別枠)

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
