拍手返信【スポンサー広告】【拍手返信】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ拍手返信

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲拍手返信

2005/05/07  (土) 20:25| 拍手返信編集

■3日の方
いぬのえいが」良かったですか?
気にはしていた作品なんですが観損ねました~。妹も見に行って好評だったようです。

そんな犬好き(勝手に決め付けている)の貴方へお勧めのサイト。
犬in映画」…犬が出演している映画の一覧。カンヌ映画祭での非公式の賞「パルムドッグ賞」の紹介。

犬が好きならこんな作品は如何でしょうか?
さよなら、クロ ~世界一幸せな犬の物語~ スペシャル・エディション
犬好きは絶対号泣するに決まっているので見に行かなかった。




南極物語
これ前にテレビで放送されていましたが、意外につまらなかった…
当時は結構感動したと思うんだがなあ…。



ハチ公物語
現在ビデオは入手困難だそうだ。そうなると一寸欲しくなる。(画像は書籍)
今思い出しても泣ける。犬好きなら絶対観て欲しい作品ですな。

【関連商品】
当時は
犬というだけであっさりだまされるうぶな子供だったのでありましょう(苦笑)

映画館で一回、テレビで一回観ただけなのに結構詳細に覚えています。
先生の祭壇の前で遠吠えする姿に涙。霊柩車を追いかける姿に号泣。
最後も何となく報われた気持ちになって大泣きしますよね…。
犬スキーの涙を搾り取る恐ろしい作品ですね。
2005/05/09(月) 23:44:44 * * かなで@管理人 #XAjl2.RA[編集]
今思い出すと
>当時は結構感動したと思うんだがなあ…。
結構、犬を酷使してた記憶が ノノ*;^ー^)

>今思い出しても泣ける。
こっちは名作ですよね。
今でも終盤のシーンは覚えてます。
2005/05/07(土) 22:39:08 * * Yutaka #ZaUT1M7A[編集]

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
