美しさにめろめろ【スポンサー広告】【映画「トロイ」考察】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ美しさにめろめろ

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲美しさにめろめろ

2005/04/20  (水) 02:51| 映画「トロイ」考察編集

noblebanner.jpg

久しぶりに「トロイ」ネタ。こんなサイトを発見しました。

元々ファンタジー系のオブジェを製作している会社が最近映画作品のグッズも製作していると言う感じなのかな?元々凝った意匠のオブジェにめっぽう弱いのでめろめろです。

トロイ」に興味がない方でもこちらなんかどう?
ハリーポッター」チェス盤が欲しい
ロード・オブ・ザ・リング」うっとり…


私は「トロイ」は、純粋に「作品」として好きなので画像だのグッズだのを集めることに熱中しないと心に誓っていたのですが、このサイトを始めて見たときに夜中だと言うのにすっとんきょうな声を上げてしまいました。

欲しいな…特にアキレスのヘルメット。
じゅうばこ様子供の日に飾りません?(私信)
でも何処に飾るんだ、こんなもん。こんな(…といって見回す)和風ヘンテコな部屋だって言うのに。
と言ったら妹が「いいじゃん自転車乗るときかぶったら?」
かぶるかよ!!!

しかし、「ハリポタ」や「指輪」はファンタジーだからわかるけど「トロイ」は余りファンタジーらしい装飾はないのにどうして作ってくれたんだろう?
この意匠がここのマイスター心をくすぐったと考えていいのかな?

少々真剣に入手を考えたいところなのですが、ここドイッチなんで全然読めないし。しかも通販はヨーロッパ圏限定っぽいし。だれかドイツ語のわかる人教えてください。

トロイ(別枠)

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
