更新履歴【スポンサー広告】【徒然日記】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ更新履歴

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲更新履歴

2005/04/13  (水) 23:59| 徒然日記編集

ブログ内の「新作情報」「感想」を全て修正しました。
時間かかってもう大変だった…。

今までブログは本当に更新内容の表示の為と考えていましたが、最近本館よりもブログの訪問者の方が多いので、ブログだけでも感想や情報を観ることができるようにという意味があります。
本館のほうが上映月別やジャンル分けしてデータを判りやすく並べているのでこっちにも来て欲しいというのが本音ではありますけどね。

もうひとつ。以前ここでも書きましたが、最近本館の個別データ表示が異常に遅い。
仕方がなく、以前のサーバーに一部のコンテンツを移動させたのですが、そしたら先週末からまたしてもサーバーダウンをして現在も復旧の見込みがありません。元々頻繁な鯖落ちが理由で引越しをしたのですから当たり前なのですが…。

これでは、折角きてもらっても観てもらうことができません。
試行錯誤の末、現在のサーバーで少しだけ表示を早くする方法を見つけたので、再びリンクを変更。本館のリスト表示も変更しました。

毎日毎日試行錯誤の連続です。
感想の書き方も、少々方向転換しようかなと思案中です。あんまり一生懸命考えるのでアップの頻度が遅すぎる。お陰で観たのに感想も情報もあげていない作品がドンドン増えています。これではいかん。
短くてもいいから、コンスタントにアップしていったほうがいいのかも。

サイトデザインも変更したいんだよー本当は。
後、最近ネーム占いをしてみたら、今のHNあんまりよろしくないらしいので改名したい…。

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
