全タイトル一覧
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ2008年07月
 


--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


エンダーのゲーム

2008/07/12  (土) 21:30| 新作映画編集

いまたまたまIMDBを巡回していたらウォルフガング・ペーターゼンの項目から「エンダーのゲーム」のタイトルが消えていました。一応作品企画としては残っているようですが、製作進行自体は停滞しているようですね。噂では原作者が難色を示している模様。本当に完成するんでしょうかね?

エンダーの子どもたち〈上〉日本公開日:2008/未定 ■「エンダーのゲーム」の劇場検索

公式サイト:〔IMDB
監督:ウォルフガング・ペーターゼン/



【ストーリー】
時は未来、昆虫型異星人バガーの3度目の侵攻にそなえ設立されたバトル・スクール。そこであらゆる訓練において最優秀の成績をおさめた天才少年がいた。彼はエンダーと呼ばれていた…
【原作・ノベライズ】
Orson Scott Card Tor Books



【Read More】


 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
