全タイトル一覧
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ2005年08月
 次のページ


--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


色々変更

2005/08/28  (日) 23:52| 徒然日記編集

ブログのトップで作品検索が出来るようにしました。でもブログじゃなくてサイトの方だけどね。
宜しければぽちっと検索してみてください。
ついでに評価(お勧め・好き度)でも検索できるようにしてみました。
うーん改めて評価別に見るとちょっとおかしな奴もあるなあ…ちょこちょこ変えてみよう。

今週末は土日とも昼まで惰眠をむさぼりました。
いつもは何となくもったいなくて起きてしまうのですが、半分ふて寝だったもんでムキになった〈苦笑)
夏ばてのせいもあるのかもしれないですが、最近本当に気分的にまいってて、生来完全インドア派出不精の癖に自宅にいても何だか落ち着かないという有様。
他人の何気ない(のかどうかも自分では判断つかないが)一言にいちいち傷付くし。
こんな感じで新たな一週間の始まりです。でも実は職場にいるときが一番落ち着くんだよね…くく。


 次のページ
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
