拍手返信
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ拍手返信
 次のページ


--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


拍手返信

2007/11/07  (水) 16:53| 拍手返信編集

■10月30日の方
オン(ライン)でもオフ(ライン)でも引きこもりな毎日を過ごしており、
更新も著しく停滞して、拍手もろくすっぽ観ていませんでした。

…ありがとう、私の感想(文章)を読んでくれて。
ありがとう、「宝物」とまで言ってくれて。

最近会社での人間関係が上手くなくて、服薬してはだましだまし出勤して、帰宅すれば帰宅したで何も考えなくてもいいようなパズルゲームを延々プレイしたり、休日は睡眠導入剤として処方してもらった薬を勝手に三倍飲んで(苦笑)昼過ぎまで寝たり…ろくでもない生活です。

でも、あなたのコメントでちょっと頑張ってみようという、元気がでました。
ありがとう。


拍手返信

2007/07/20  (金) 00:40| 拍手返信編集

Troy - Director's Cut (Ultimate Collector's Edition)

■17日0時の方
いつもいつも情報ありがとうございます。
速攻確認して、勢いでアマゾン米で検索してしまいました。
あんまり興奮しすぎて「September 18, 2007」を7月と勘違いしちゃって、
「ぐわ、なんで18日発売なのに購入できへんのじゃ」と吠えてました。
冷静になれ自分。
日本版でるのならそれに越したことは有りませんが、
そうじゃなくてもアマゾン米で購入しようと画策中です。

パッケージのかっこよさに頭くらくらですーー。
ということで一応ご紹介。

Troy: Director’s Cut
日本語での紹介

アマゾン米

拍手返信

2007/07/03  (火) 22:45| 拍手返信編集

■6月26日17時の方
うわあ…またしてもうっかり忘れるところでした…。
そう言っていただけるととっても嬉しいですv
最近一寸いろいろなことに手を出しすぎて収拾が付いていないような気がしますが、これからも頑張っていきます。
ありがとうございました!!

拍手返信

2007/04/19  (木) 00:25| 拍手返信編集

CD焼こうとして二枚も失敗してしまったしくしくしく。
何がダメだったのだろうか…。

ということはさておき。
■17日1時の方
多分初めまして、ですね。ご訪問ありがとうございます。
日本の正式な公式サイトは消えちゃったみたいです…哀しいことに。
バカみたいにたくさんあって(笑)読んで楽しんでもらえたのなら幸いです。スッキリしてもらって何より。書いていたほうも楽しいので。

多分製作者はこういった意図の下に作ってたのだろうと信じているのですが、
だんだん妄想チックになっているので一寸心配だったりもします。
DVDにコメンタリーが無かったのが本当に残念です。
ぶっちゃけ監督よりも脚本家のコメンタリーが欲しかったです。
彼なら絶対につべこべつべこべ言ってくれるに違いありませんから。

こんど4/29に地上波放送があるので
何処がカットされるのかと今から戦々恐々です。
それに併せてコンテンツひとつ追加しようと思っているのですが
じ、時間が…。

パト2は本当にいい映画です。
既に10年も経過しているので何を語るべきか
喪失してしまっているのが難点ですが。(苦笑)

よろしければご訪問ください。

拍手返信

2007/04/14  (土) 00:28| 拍手返信編集

…ってうっかりぼんやりしていたらログの保存期間が切れておりました。
うぎゃー……。なんてこった。

■でもお返事。
最近『トロイ』に関してはつべこべ遠のいておりますね。
最新記事を見たら既に一年経過しているじゃありませんか…。
決して熱が冷めた訳でもないのですが、日々の更新に忙殺されてしまうと
どうしても後回しになってしまうのがいけないところです。

四年と言う歳月を経てDB版公開、しかもプレミアをやってしまうとは
矢張りドイツではペーターゼンは人気なのですね。
主に暴力シーンの追加ということですが、撮影したのにカットされてしまったらしい「オデッセウスと犬」とか「驚愕のヘクトル」とか入ると嬉しいです。
一応アメリカではDVD発売ということで日本でも発売にならないでしょうか。


コメントありがとうございました

2007/03/25  (日) 22:39| 拍手返信編集

久しぶりに拍手でコメント頂きました…
もう外そうかと思っていたんだけど。

3月22日00時の方
いつもトロイについてコメントくださる方でしょうか?
等々地上波決まりましたね。
最近新しい作品に必死でトロイは全く更新してない有様ですが
こうなるとまた正気でない日々が暫く続きそうな予感です。
ディレクターズカットの噂ありがとうございました!
いいなー、海外版は日本で再生できるのかな?
もう上映終わっているからリージョンフリーにして欲しいな。

3月22日12時の方
地上波決定したせいかちょくちょく検索でいらっしゃる方が増えて嬉しいです。
ぎゃーーー。そうですね。これだけ熱心に考察しているのにうっかり。
こっそり直しました(大恥)

また来てやって下さいねーーー。

拍手返信

2006/09/20  (水) 23:31| 拍手返信編集

■9月11日の方
再度の拍手とコメントありがとうございますv
応援の一言は私の何よりの原動力です。
実は最近、久しぶりにDVD鑑賞に望みましたが、最近これほど脳みそ使う作品にであっていないので、脳がついていかず「ゆるゆる」にみてしまいました。

うーん、やっぱり「大作映画」としては地味ですね。
戦闘シーンなどはもっと無意味なほど土ぼこり立てたりしてはったりかませばいいのでしょうけど、それは監督の創意ではないのでしかたがないんだよなあ…などと他所ごと考えていました。

なんとか「やりたいこと」に「出来ること」が追いつくようになって、色々なことを充実していきたいです。

 次のページ
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
