はじめに
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログはじめに
 


--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


雑談コメント

2005/07/19  (火) 22:09| はじめに編集

自分でも時々困ったので作ってみました、雑談・連絡用エントリー。
映画に関係ないお話や、ちょっとした挨拶、下らないお話をコメントしてやってください。


お知らせ

2005/02/01  (火) 17:59| はじめに編集

このブログだけご覧になっている方には関係ないかも知れませんが、
元サイトの移転を決行いたします。

元サイト「PICO*THEATRE」は>>こちら
そろそろ一年経つなあ…なかなか充実しませんが、
2004年公開作品はマメにUPしていますので。
本当に今日中になんとかなるのかな…。




はじめに

2004/12/23  (木) 17:50| はじめに編集

今までBBS板に更新履歴と日記、BBSを兼ねていました。
が、良く考えてみたらブログと状況が余り変わらないことに気付きましたので遅ればせながらブログをレンタルしてみました。
観やすくなると良いのですが…

因みに本サイトへはこちら



 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
